営業再開のお知らせ


いつも「卓球処やまぶき」をご利用いただきありがとうございます。
この度の東京都からの休業要請を受け、4/25()から臨時休業とさせていただいておりましたが、
6/3(木)より一部営業を再開いたします。


6/3(木)
営業時間:13:00~17:00
台貸し(マシン練習も含む)・個人レッスン

6/4(金)~緊急事態宣言解除まで
一部スケジュールを変更しての営業

*6/4(金)以降のスケジュール
営業時間:全日 9:00~17:00(水曜日は~20:00)

教室について
月曜日の夕方と夜の教室はお休みとなり、代わりに10:30~コツコツ教室を開催します。
日曜日のエンジョイ教室はお休みとなります。
水曜日の夜の教室は時間を18:30~20:00に変更させて頂きます。

教室スケジュール
*ご予約方法について
完全予約制となりますので、ご予約をお願いしております。
台貸しにつきましては、ご予約時での人数×時間=ご精算額となりますので、変更等がある場合は事前にご連絡ください。
ご予約はLINE、電話、またはお問い合わせフォームから可能です。
当日のご予約は15:00まで受け付けております。翌日朝のご予約は前日21:00までにお願いいたします。
(※教室の時間中は繋がりにくいため、教室の時間帯以外におかけ下さい。)


引き続きコロナ対策には十分気を付けて営業をさせていただきますので安心してご利用下さい。
皆さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力いただけますようお願い申し上げます。